前年度B中学部行事

宿泊学習に行きました。(こちらをクリックしてください。)

B中学部の宿泊学習の様子です。B中学部の宿泊学習の様子です。

足柄ふれあいの村に宿泊学習に行ってきました。観光バスに乗っていざ出発!!高速道路では工事のため大渋滞。長時間のバス移動になりましたが、みんなリラックスして旅を楽しんでいました。
足柄ふれあいの村に到着し、次はハイキング。三つのコースに別れ、およそ2時間半のコースを歩きました。ゴールでのおやつとジュースを楽しみに、みんなで励ましあいながら、暑い中歩き切ることができました。
1、2年生合同の宿泊学習。活動を共にすることで学年を超えた絆が生まれ、大きな成長につながる2日間になりました。

修学旅行に行きました。(←ここをクリックしてください。)

中学部の修学旅行の写真です。中学部の修学旅行の写真です。中学部の修学旅行の写真です。

B中3年生は、9月27日(水)~29日(金)まで、名古屋蒲郡方面に修学旅行に行ってきました。
1日目はリニア鉄道館、2日目はラグナシア、3日目は竹島ファンタジー館で楽しんできました。お天気にも恵まれ、行き帰りの新幹線も満喫できました。